ポケモン 裏技.jpg

2007年02月04日

ポケモンのレベル

・レベル100にする裏技

道具の7番目でセレクトを10秒間押し野生のポケモンに勝ったらレベル100になる。

*バグ技なので、データ異常に注意exclamation



・レベルが255になる

1いらない技を一番下にする。

2トキワシティーとマサラタウンの間の草むらに行く。

3道具の上から七番目で、セレクトを押す。

4草むらで野生のポケモンと出会い戦闘する。

5戦闘で使わない技の上でセレクト。

6そして逃げる。

7すぐポケモンセンターへ、行きパソコンに裏技をしたポケモン
をパソコンに預ける。

8すぐにパソコンに預けたポケモンを引き出す。

9それまでに増殖しておいたふしぎなあめを255までつかう。
*もう一度不思議なあめを使うとレベルが0になる。

注意:この裏技は、本体やデータなどが破棄される可能性があります。
   実行は、自己責任で。



・レベルを下げる裏技

1レベルを下げたいポケモンをメンバーの一番上に置く。

28番目の道具で、セレクト、B、B、そして、戦闘に入る。

3戦闘に入ったら、「たたかう」を選び、いらない技の所でセレクトを押す。
ラベル:ポケモン赤 裏技
posted by pokemon at 21:48| Comment(51) | TrackBack(11) | ポケモン赤の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
y5
Posted by at 2007年02月16日 20:09
うんこ
Posted by at 2007年02月25日 13:59
ここ役に立つ
Posted by at 2007年03月13日 21:12
俺ダイヤだから無理
Posted by at 2007年03月13日 21:27
ふーん・・・・・
Posted by at 2007年03月22日 18:40
いうふいjふひうlふい
Posted by at 2007年06月02日 21:03
リンクしませんかー?
Posted by haruta at 2007年08月01日 01:44
まんこ
Posted by at 2007年08月15日 10:01
いいんじゃない?
Posted by at 2007年08月29日 15:53
うんこもれたよ〜!!
Posted by at 2007年08月29日 15:54
裏技を使って見たら何かに囲まれて動けなくなったよ〜
Posted by 誰か助けて at 2007年09月15日 21:40
アッソ
Posted by at 2007年09月16日 16:32
さいやく
Posted by at 2007年10月09日 22:24
t42t42t42t4t4
Posted by えう56 at 2007年10月31日 20:46
SEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEX
Posted by あ at 2007年11月05日 21:40
結構良いんじゃない?
Posted by ・・・ at 2008年03月07日 21:35
ただのへんたいじゃん!
Posted by ・・・ at 2008年03月07日 21:38
僕の裏技は        1 ソーナンス49レベルを用意する。(先頭に)    2 むしよけスプレーを使う!3草むらへ!何かのポケモンが出るはず・・・たぶん(バグる可能性三十五パーセント)すごいだろ! あと言い忘れてた、草むらにはいる前にセーブした方が良いと思う!
Posted by 裏技マン at 2008年03月07日 21:59
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2008年03月17日 19:44
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
長崎莉奈の乳首ポロリ。ポロリというか完全に
狙われている。正面からとられた彼女の白い胸
に浮かぶ乳首。今にも手で揉めてしまいそうだ
http://rinarinatyan.cocolog-nifty.com/blog/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Posted by 長崎莉奈 乳首を撮られた!エロカワどころじゃない大胆水着 at 2008年03月19日 18:57
ホップステッップジャンピングー
Posted by at 2008年03月30日 22:06
上に「データー異常に注意!」って書いてありました。あれ本当に注意!
Posted by kiki at 2008年12月22日 18:45
なにかとお騒がせな山本モナ。
M氏との流出動画を手に入れました!!

山本モナは水着ではなく、もう完全に下着になって楽しんでいる。

http://lsjstyhfj.blogspot.com/
Posted by 山本モナ,ついに元彼からの画像&映像が流出! at 2009年06月25日 16:44
■■藤井リナ 完全プライベート撮影・全.裸.ヌ.ード!!!!【動.画あり】

最近ではTVでもよく見かける様になった藤井リナ。

全.裸.ヌ.ードが流..出しています!!!



元彼氏と思われる男との会話、全.裸の藤井リナがベッド上で戯れる姿までバッチリ!!

ベッドで.プライベート全.裸.撮.影.会…ってか、ほぼハ○撮り?!www
Posted by ◇◆藤井リナ◆◇完全プライベート撮影・全.裸.ヌ.ード!!!!【動.画あり】 at 2009年07月14日 16:18
カルピスのCMでの「おっ ぱい」発言が話題になっていましたね!



★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】


http://ahayarata.blogspot.com/


ノーパン疑惑映像も・・・
Posted by ★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】 at 2009年08月01日 11:43

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/y9zei93/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 12:43

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/6v54n26/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 07:07
いみふ
Posted by at 2010年11月30日 20:25
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 13:15
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 22:34
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 14:49
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 05:23
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 06:51
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 14:48
和・洋・娘。制服、学。

もちろん支払いは後払い!

裏DVD  キャンパス 
     http://67.219.12.156/
Posted by 激ロリDVDサイト at 2011年07月08日 00:41
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 05:23

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://r04-opa.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 11:48
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 11:49
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 16:30
この前友達(女♡♡♡)のおっぱいみちゃった
Posted by at 2011年09月19日 08:24
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 13:45
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 02:58
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 19:19
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 08:00
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 17:51
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 17:53
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 21:37
がぜがぜがぜがぜ
Posted by at 2012年03月21日 18:00
初代ポケモンのバグ技な。

つーかコメント荒れすぎ。管理人ならきちんと管理しろよ
悪徳業者までコメント書き荒らしてるぜ

場違いな宣伝にURLが貼ってあるコメントは100%悪徳業者コメ。アクセスすると架空請求されるから気を付けろよ
Posted by at 2012年07月14日 11:04
荒れすぎだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Posted by at 2012年07月27日 14:31
↓の人に同感。
業者の荒らし死ね。(´・ω・`)
Posted by ロンドン at 2013年08月17日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー裏技 スカウトQファイナル
Excerpt: ドラゴンクエストモンスターズジョーカー裏技 最新情報!! スカウトQファイナル問1 「おおさそり→リップス→『 』→とらおとこ→コングヘッド答え:スライムナイト(ぼうれいけんし×スライム)問2 はず..
Weblog: ドラゴンクエスト攻略・ドラゴンクエスト裏技
Tracked: 2007-03-07 00:28

ナナシマ!!
Excerpt: 改造コードやポケモンファイアレッドの裏技をみなさん、研究しているんでしょうか。 それから、ポケモンファイアレッドのチャットなんてあるんですかね? ポケモンファイアレッドの、ライコウはワザップサイトで..
Weblog: ポケモン ファイアレッド!
Tracked: 2007-05-23 11:25

ポケモン裏技(ダイヤモンド・パール)
Excerpt: ポケモン裏技(ダイヤモンド・パール)の裏技 ダークライ入手方法 の裏技 シェイミ入手方法 の裏技 アルセウス入手方法 の裏技 チャンピオンを倒さずに殿堂入り の裏技 ちかつうろの裏技..
Weblog: ポケモン裏技!
Tracked: 2007-08-01 01:52

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 10:06

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:29

助かった。。
Excerpt: Wtrpwlyf ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Wtrpwlyf/Wtrpwl..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:07

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:06

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:44

吉沢明歩ちゃんのウラ物が遂に・・・・!!誰もが認めるスーパーA?アイドル!!
Excerpt: 吉沢明歩ちゃんのウラ物が遂に・・・・!!誰もが認めるスーパーA?アイドル!! 「可愛い」「キレイ」・・・と、吉沢明歩ちゃんの形容詞は...
Weblog: 吉沢明歩ちゃんのウラ物が遂に・・・・!!誰もが認めるスーパーA?アイドル!!
Tracked: 2009-07-10 12:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

