ポケモン 裏技.jpg

2006年10月17日

バッジが光る裏技

主人公のメニューで、下の画面に表示されるケースをタッチすると、中にジムバッジが
入っている。
そのジムバッジは時間がたつにつれて、だんだん黒ずんでいく。ジムバッジをタッチして
こすると、バッジを磨くことができ、最大まで磨くと、バッジがキラキラ光る。


ポケモンダイヤモンドパールのジムバッジ一覧(効果と入手場所)


コールバッチ⇒フィールドでいわくだきが使えるようになる。 クロガネシティジム

フォレストバッジ⇒フィールドでいあいぎりが使えるようになる。 ハクタイシティジム

コボルバッジ⇒フィールドでそらをとぶが使えるようになる。 トバリシティジム

フェンバッジ⇒フィールドできりばらいが使えるようになる。 ノモセシティジム

レリックバッジ⇒フィールドでなみのりが使えるようになる。 ヨスガシティジム

マインバッジ⇒フィールドでかいりきが使えるようになる。 ミオシティジム

グレイシャバッジ⇒フィールドでロッククライムが使えるようになる。 キッサキシティジム

ビーコンバッジ⇒フィールドでがたきのぼり使えるようになる。 ナギサシティジム
この記事へのコメント
そんなのあたりまえ
Posted by houou at 2007年08月13日 17:22
ばーか
Posted by at 2007年09月01日 12:50
あたりまえだばーか
Posted by jhjh at 2008年01月13日 15:45
ばーろーオメえらなんていうくちごたえしたんだよかす。だいいち
やってねーくせにいうんじゃねーよ
Posted by at 2008年09月06日 07:04
くそやろー








Posted by at 2010年12月11日 09:55
そんなのわかっとるわ
Posted by at 2010年12月11日 09:56
Posted by うんと at 2010年12月11日 09:57
ほんとうのうらわざおおしえろ
Posted by at 2010年12月11日 09:59
ほんとうのうらわざおおしえろー
ばかやろうー
Posted by at 2010年12月11日 10:00
しらなかった
Posted by at 2010年12月11日 10:02

そんなのそんなのわかっとわかっとるわるわるわそんなのそんなのわかっとわかっとるわるわるわ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ
ほんとうのうらわざおおしえろ×100







Posted by at 2012年03月03日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 19:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

