ポケモン 裏技.jpg

2006年10月15日

バルパークの裏技2

パルパークを何回も行う方法

1GBAポケモンソフトを2個用意する。

2GBA1とGBA2と考える

3GBA1でパルパークを普通に行う

4DSの時間を変える

5GBA1をダブルスロットにして時間変更で24時間できないようにする。

6GBA2のソフトをダブルスロットにするとポケモンをダイヤモンドに送れるようになる。




パルパーク補足

連れてきたいポケモンが入っているGBAカートリッジ(ルビーサファイア、ファイアレッド・リーフグリーン、
エメラルドのいずれか)と、ダイヤモンドパールのDSカードをDSのダブルスロットにセット。

タイトル画面のメニューに追加される「○○○(GBAカートリッジのタイトル)から つれてくる」を選ぶと、
ダイヤモンドパールに連れていくことができるぞ。

いよいよ、ダイヤモンドパールへ連れていくポケモンの選択。

連れていけるポケモンは1カートリッジにつき1回に6匹で、
連れて行った6匹を捕まえてからじゃないと、次の6匹を連れて行くことができないよ。

24時間以内は同じカートリッジからポケモンを再度連れ出すことができない。

まとめてたくさん連れていきたい場合は、毎日6匹ずつ移そう。

なお、GBAカートリッジからダイヤモンドパールへ連れていったポケモンは
GBAカートリッジへ連れ戻すことができないよ。

誰を連れていくか、よ〜く考えて選ぼう。
この記事へのコメント
ダークライの捕まえ方
右に200歩
次に下に255歩
左に160歩
そして、たんけんセットを使う
すぐに、地上に上がる
そしたら、いろんな場所が、バグれているがきにせず進む
そしたら、ダークライが出現する
Posted by おたく at 2007年03月26日 17:05
それ200
256
63だぜ
Posted by ら at 2007年04月29日 15:05
どっチジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2011年08月16日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。